セブ島移住者による交流会のブログ

セブ島移住者による「すみれ会」及びロングステイヤーの集い「木曜会」の活動状況を発信して行きます。

【葬儀】最後のお別れ

10月7日3時20分より、しめやかに葬儀が執り行われました。


木曜会を代表してK会長も出席されました。


親族も出席され、フィリピン人も滞りなく仏式作法で行われました。


いよいよ出棺の準備


お別れを待つ皆様


最後のお別れに、お花を一輪ずつ、Kさんに添えました。

葬儀はしなくてもいいと言っていたKさんでしたが、多くの人に見送られました。
午後8時過ぎに親族と遺灰を持ち帰りました。


翌日は、生前より、Kさんの希望でした海洋葬を行いました。


そして、14日の日曜日午前10時より、リロアンの日本人墓地に納骨します。・・・つづく

×

非ログインユーザーとして返信する