セブ島移住者による交流会のブログ

セブ島移住者による「すみれ会」及びロングステイヤーの集い「木曜会」の活動状況を発信して行きます。

セブすみれ会最後のクリスマス&忘年会

セブすみれ会として行われた最後のイベント!「家族同伴クリスマス&忘年会」が
マンダウエ市のAA-バーベキューの宴会場で行われました。
当日は、クリスマス前の土曜日とあって道路が大渋滞となり、昼12時集合でしたが予定時間に間に合わない会員さんが多数居た為、やむを得ず30分遅らせて開始となりました
先ず始めに、関口会長の挨拶が有り来年より新たに「セブ邦友会」に正式名称が変更となる事が発表されました。



15年間親しまれてきました「セブすみれ会」ですが、来年からは「セブ邦友会」となり
更にバージョンアップし、セブ在住日本人の皆様に広く愛され親しまれる会となる事を
目標として新たに出発致します。
今回は会員とその家族約50名が参加して、すみれ会始まって以来最大の参加人数となり、多いに盛り上がったパーティーとなりました。


石田特別顧問の乾杯の音頭で食事がスタートし、食事の合間を縫って参加家族毎の自己紹介があり、会場が一気に和やかな雰囲気になりました。

(各会員による同伴家族の紹介です)



(皆様のご協力により今年も沢山のクリスマスプレゼントが集まりました、心よりお礼申し上げます)

          (見事な司会Hさんご苦労様でした)

(最後に参加者全員で記念撮影)


その後は毎年恒例のビンゴゲームそしてプレゼント交換更には各種ゲームと多いに盛り上がり、最後に3本締めで無事今年も終了となりました。


尚、この「セブ島移住者による交流会のブログ」も今回が最後となります、これまで
ご愛読頂きました皆様には心より感謝申し上げます。
来年からは「セブ邦友会」として新たにブログがスタートしますので、引き続きご愛読頂きます様お願い致します。



来年も引き続き、毎週水曜日午後1時よりマンダウエ市Jセンターモール2Fテラスにて「よろず相談」を受け付けてけております「転ばぬ先の杖」として是非ご活用ください、会員以外の方でもお気軽にお越しください。



お問い合わせは下記コメント欄にお願い致します。

×

非ログインユーザーとして返信する