セブ島移住者による交流会のブログ

セブ島移住者による「すみれ会」及びロングステイヤーの集い「木曜会」の活動状況を発信して行きます。

緊告:セブ・すみれ会定例会を8月4日(土)に日程変更

8月5日(日)のセブ・すみれ会は同日に行われます、トライアスロン国際大会に於ける
交通規制の関係で、8月5日(日)通常開始時間は午後1時から定例会を行っておりますが、急遽午後3時に変更して行う予定でしたが、昨日7月29日に詳細な交通規制情報が発表となり検討しました結果、8月5日(日)の定例会は無理と判断するに至りました。

そこで、8月度の定例会は特例として4日土曜日の午後1時に神楽に於いて開始することになりましたのでご案内申し上げます。
尚、「Kiさんを慰労する会」は定例会終了後、休憩を挟んで引き続き神楽で行いますのでご理解頂きます様お願いします。

セブ・すみれ会ではセブ在住の日本人の方々を対象に新会員を常時募集しております
毎週水曜日午後1時より、マンダウエ市Jセンターモール2Fイミグレーションの外側のテラスにて、生活情報に関するよろず相談事を承っております、これからセブに住む予定の方並びにセブ在住の日本人方、会員以外方どなたでも結構です「転ばぬ先の杖」として

是非「セブ・すみれ会」をご活用ください。


お問い合わせは下記コメント欄にお願いいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する