セブ島移住者による交流会のブログ

セブ島移住者による「すみれ会」及びロングステイヤーの集い「木曜会」の活動状況を発信して行きます。

緊告:8月5日セブ・すみれ会定例会の時間変更

8月5日(日)通常午後1時開始のセブ・すみれ会定例会は、当日行われます、トライアスロンレースの影響で午前中を中心に交通規制が敷かれる為、定例会の開始時間を午後3時からに変更と致します、会場は「神楽」で変更はありません。


尚、定例会終了後、午後5時より神楽に於いて、先月22日より2度にわたり倒れられた
Kaさんの看護、付き添い、治療費の資金繰りとKiさんの奥様と大変なご苦労をされているKiさんを囲んで「慰労会」を定例会後執り行います、この「慰労会」は有志を募って行いますので、すみれ会会員以外の方でも結構ですので、当日までに参加を希望する方は、総務理事の門馬・尾田宛にご連絡下さい。

セブ・すみれ会ではセブ在住の日本人の方々を対象に新会員を常時募集しております
毎週水曜日午後1時より、マンダウエ市Jセンターモール2Fイミグレーションの外側のテラスにて、生活情報に関するよろず相談事を承っております、これからセブに住む予定の方並びにセブ在住の日本人方、会員以外方どなたでも結構です「転ばぬ先の杖」として是非「セブ・すみれ会」をご活用ください。


お問い合わせは下記コメント欄にお願いいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する